こんにちは、「YUTAか」プロジェクトです。

島根県邑智郡邑南町(おおちぐんおおなんちょう)の阿須那地域で立ち上げたプロジェクトです。「YUTAか」は、この地域の自治会(雪田・宇都井・戸河内・阿須那)の頭文字と豊かになるようにという願いを込めて名づけられました。

スポンサーサイト


イルミ設置 1日目

12月1日(水)

「INAKAイルミ」のイルミ設置作業に行ってきました。
今回は、JR宇都井駅の橋脚部分のライトアップと
竹ドームの設置、森のライトアップ設置作業をやりました。


INAKAイルミ-11
<今回のイルミをプロデュースされた長町志穂先生。皆さんに作業内容を説明中
です。> 

INAKAイルミ-12
<竹ドームを田んぼの中に運んでいます。>

INAKAイルミ-13
<駅の橋脚や森をライトアップするLEDです。これ1つで60ワットだそうです。>

INAKAイルミ-14
<橋脚に設置した様子です。>

INAKAイルミ-15
<宇都井駅のホームから作業の様子を撮影。快晴でとてもいい気持ち。>

INAKAイルミ-18
<暗くなってきました。実際に明かりを灯して確認します。 竹ドームは、とても暖かな
明かりでホッとする感じです。>

INAKAイルミ-17
<橋脚のライトアップ。青紫の明かりが幻想的で、いつもの宇都井駅が 素敵に変身
しました。>

12月2日は、駅のホームや橋のイルミ、階段塔のライト
アップを設置します。
スポンサーサイト

テーマ:島根県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakaproject.blog59.fc2.com/tb.php/158-50284060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

