こんにちは、「YUTAか」プロジェクトです。

島根県邑智郡邑南町(おおちぐんおおなんちょう)の阿須那地域で立ち上げたプロジェクトです。「YUTAか」は、この地域の自治会(雪田・宇都井・戸河内・阿須那)の頭文字と豊かになるようにという願いを込めて名づけられました。



4月の予定

2月、3月と多忙を極め、ブログの更新もできないまま、
気づけば22年度が始まっていました。


桜-01

各地のサクラ情報を耳にするなか、
寒い日が続いたせいか、なかなか開かない阿須那の桜。

でもこの2日間で、阿須那公民館周辺の桜は8分咲きと
なりました。幹によっては、満開のものもあります。
入学式まできれいに咲いていてほしいものです。

さて、YUTAかプロジェクトの活動も20年度から数えて
3年目を迎えました。
今年度も島根県の「中山間地域コミュニティ再生重点プロ
ジェクト」事業として、活動を続けられることとなりました。

関係の皆様に深く感謝いたします。
そして今後も、ご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い
申し上げます。
また、阿須那地域が元気に豊かになりますように
応援よろしくお願い致します。


地域のイベント

 3日 邑南町長杯争奪ゲートボール大会
    会場:わんぱく館(口羽)
 3日 阿須那保育所 入所式
 9日 阿須那小学校 入学式
 9日 羽須美中学校 入学式
29日 陰陽ソフトテニス大会
    会場:羽須美中学校・口羽小学校


プロジェクトのスケジュール

 企画調整会議  15日(木) 19:30~

 餅つき実演販売(瑞穂道の駅)
          3日(土)・17日(土)


地域マネージャー活動日


 1日 終日     16日 終日
 2日 終日     19日 終日
 5日 PM      20日 PM
 6日 終日     21日 終日
 7日 PM      22日 終日
 8日 終日     23日 終日
 9日 終日     26日 終日
12日 終日     27日 終日
13日 PM      28日 AM
14日 終日     30日 終日   
15日 終日      
 



テーマ:島根県 - ジャンル:地域情報

コメント

ご苦労様です。
ブログの更新楽しみにしてますv-10

  • 2010/04/05(月) 11:40:06 |
  • URL |
  • uchibe #-
  • [ 編集 ]

【uchibe】様

早速、コメントをありがとうございます。
なかなか思うように更新することができませんが、
少しづつ、アップしていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2010/04/05(月) 16:17:54 |
  • URL |
  • YUTAかプロジェクト 井上 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakaproject.blog59.fc2.com/tb.php/128-33a44ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

