こんにちは、「YUTAか」プロジェクトです。

島根県邑智郡邑南町(おおちぐんおおなんちょう)の阿須那地域で立ち上げたプロジェクトです。「YUTAか」は、この地域の自治会(雪田・宇都井・戸河内・阿須那)の頭文字と豊かになるようにという願いを込めて名づけられました。

スポンサーサイト


決着つかず羽須美中体育祭

羽中体育祭04羽中体育祭02
羽中体育祭01羽中体育祭03

9月7日(土)
羽須美中学校の体育祭が行われました。
全校生徒40名あまりの小さな学校ですが、ひとりひとり役割を果たし、
皆で協力し、一致団結して体育祭を盛り上げました。
残念ながら、午後の競技中に突然の豪雨に見舞われ、中断を余儀なくされました。
勝敗の行方は、9月9日(火)に持ち越されました。
スポンサーサイト

テーマ:島根県 - ジャンル:地域情報

コメント

今日は。市木の石橋です。
慣れないことばかりで苦労の毎日です。
今度お会いしていろいろお話しできるのが楽しみです。
教えてもらいたいこともたくさんあります。よろしくお願いします。

  • 2008/09/11(木) 15:59:07 |
  • URL |
  • 安夢未 #-
  • [ 編集 ]

【石橋】様

はじめまして、阿須那の井上です。
こちらこそ、不慣れなことばかりで苦労しております。
私も、お会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakaproject.blog59.fc2.com/tb.php/10-f75e686e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

